雨ニモマケズ花見会

5月になっても、まだ肌寒く遅々とした季節の歩みには
桜も咲けずに 悲しげです。

去る5/11(土)残念ながら、恵まれない天候の中‥
金太郎の池レストハウスでの花見会となりました。

IMGP3843

雨ニモマケズ? に
15名で盛り上がりました。

焼きそばにそれぞれお好みのお肉など、美味しかったですね。

IMGP3855

桜はなくとも、BBQ〜 https://norsk-apotek.com/!!
まさに花より団子ですよね。
今回は、肉ですが。

昨年のクリスマス会に引き続き、お心を寄せて下さり、ご参加サボート頂いた皆さんの笑顔。

さらに今回は、かわいい小さな子たちも参加してくれ、
和やかムードに!
皆さん、お疲れさまでした。

ご多忙なところ、駆けつけて下さった
Mさん、Fさん、ありがとうございました。

IMGP3878-001

天候が安定せず、今期のT-nomaのイベント始動、やや遅れましたが、
皆様のおかげで良いひとときが過ごせました。

また来月1日(土)には、日新町内会館にて

昨年の 第1回福祉啓蒙イベント追加公演

「メタセコイヤの木の下で」を上映致します。

詳しくは、追加公演特設ペ-ジをご覧下さい。

皆様のご支援•サボートを、どうかまたよろしくお願い致します。

次回は、良い天候でありますように。

Wrote by  Miho