初めてのクリスマス会☆

2012 T-noma(ティノーマ) クリスマス会

昨年12月15日(土)カラオケ本舗
まねきねこで、当会初のクリスマス会を開催しました。
当会メンバー3名に加え、総合経済高等学校の先生や学生さんなど9名の方に
ご参加頂き、楽しいひとときを
過ごしました。

採点ありの歌唱、好きなもの当て
クイズに、クリスマス会といえば
コレ?  プレゼント交換も☆

さらには、当会オリジナルの
ベストコスチューム大会まで!
2人ともカラーを合わせましたね。
どちらも、ステキでしたよ!

クリスマス写真(ブログ掲載用) 盛りだくさんの企画に、短い時間で

全てのゲームを行うことは、叶い
ませんでしたが、またの機会に!

当日、ご参加下さった皆様ありがとうございました。
とても楽しかったですね。

ご多忙なところ、 お越し頂きました
Mさん ありがとうございました。

まだ駆けだしたばかりのT-noma
(ティノーマ)の活動です。
今後とも、皆様のご支援・サポート
よろしくお願い致します。

wrote by Miho

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください