街頭活動第2弾 たるまえサンフェスティバル in アルテン

IMGP6783前の日の夜から当日のお昼近く降り続いていた、あいにくの雨天の当日。 一時は開催が危ぶまれた 街頭活動第2弾 たるまえサンフェスティバル in アルテン
は、午前中の空が嘘のような快晴の中、午後2時より予定通り、無事活動が行われました。

IMGP6779-001
当日は、サポートボランティアを含め、計4人が参加。

真夏を思わせる暑さの中、計160部用意した「サポートボランティア募集チラシ」は、程なく配布が終了。
午前中の悪天候で懸念された客足も心配には及ばず、大勢の来客者の方に笑顔で受け取って頂くことが頂きました。
本当にありがとうございました。
私たちの思い、叫びが1人でも多くの方に伝わることを信じて、ご支援の訴えをさせて頂くことが出来ましたこと、本当にありがとうございました。

わたしたちは、
「どんな障がいや病気が、あろうとなかろうと、みんな同じ人間。」
を合い言葉に、区別、差別されることなく、普通に人生を営める支援拠点を目指して、
当事者の手で創るべく活動を進めております。

まだまだ、苫小牧では、私たちが人生を送る上で充分な環境が整っているとはいえません。
たった1回のかけがいのない人生、そして「命」の今日の日を、
どうして、環境が未整備というだけで、押しつぶされ、あきらめなければならないのでしょうか。
私たちは。そうした「今日」を変え、明日の環境を創るために戦っています。

私たちの思いを1人でも多くの方に知って頂き、お一人お一人の出来ることでお力を貸して頂きたく、この街頭活動を展開していきます!

皆様からのご支援、当会活動への力添えとご賛同をお待ちしております!

IMGP6789-001
多くの方から募金を頂きました、本当にありがとうございます!

そして暑い中の街頭活動、大変お疲れさまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください