第2回「焼肉/花見会」が行われました。

焼肉終了 タイトル
去る5月24日(に、苫小牧緑ヶ丘公園金太郎池公園レストハウスにおいて
第2回「焼肉/花見会」が催されました。

1-IMGP7875

昨年と同様?天候には恵まれませんでしたが、
一般参加3名を含む、合計13名での行事開催となりました。

炭火焼肉に舌鼓をうちながら、和やかなひとときを楽しい語らいを交わしながら過ごしました。

2-IMGP7876

雨こそは降らなかったものの気温が低く肌寒かったため、食事後に企画していたレクリエーションは断念して、記念撮影後解散となりました。

参加頂いた皆様、本当にお疲れ様でした。ご苦労様でした。
厚く御礼を申し上げます。

今回、残念ながら諸事情や体調で参加出来なかったみなさんもお疲れ様でした。
次回は是非参加出来ますようにご期待しております。

次回のT-noma(ティノーマ)行事をお楽しみに!

次回は夏の定例行事を企画して参りたいと思います!
乞うご期待ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください