明日8/3(土) 『共に力を合わせて楽しもう!とまこまい港祭り』を開催いたします。

夏真っ盛りの8月、
障がい当事者による支援グループ
T-noma(ティノーマ) では、明日8/3(土)午後から
『共に力を合わせて楽しもう!とまこまい港祭り』
を開催いたします♪

苫小牧の一大メインイベントである「とまこまい港祭り」。

若草公園会場に繰り出し、
障がいのある人もない人も、ともに力を合わせて一緒に夏祭りのひとときを楽しむ行事です。

明日、近くにお立ち寄りの方がいらっしゃいましたら、是非お声かけを下さい♪
当日の飛び入り参加も歓迎いたします。
なお参加料は無料ですので、参加ご希望の際は、
090-1302-4325(代表 長谷川まで。)
ご連絡ください♪

皆様のお越しをお待ちしております♪

内容詳細は以下の通りです。

とき : 8月3日(土) 13:00現地集合~17:00解散予定

ところ: 苫小牧市 若草公園 とまこまい港祭りメイン会場にて。

内容: 当会当事者メンバーの車椅子を押して同行、トイレ時の手伝いなど。

当事者の行動にこの日寄り添って付き添い、サポート頂きながら

一緒に散策をし力を合わせて楽しみます。

参加費 : 参加費は無料です。

おのおの飲食物等の露店販売物購入の際は、各自適宜自由に

行ってください♪

力を合わせて夏のひとときをみんなで楽しみたいと考えますので、どうぞご参加の程よろしくお願い申し上げます。

なお当日の模様はこのブログ上にて、後日、皆様にお届けして参りますのでどうぞご期待下さい♪

Wrote by takeo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください