バリアフリー化イベント情報: 8/1(金)、8/2(土)、8/3(日)開催 『第59回とまこまい港祭り』

\第59回港祭りポスター

今年もいよいよこの時期がやって参りました!

8/1(金)、8/2(土)、8/3(日))の3日間、開催が予定されている苫小牧の夏の一大メインイベント
『第59回とまこまい港祭り』において、例年通りバリアフリー化への配慮頂ける運びのものとなりました。

その内容は、以下の通りです。

①若草公園メイン会場の石の除去
例年同様事務局員総出で開催直前に会場の石拾いを行い、快適な通路状況の確保に努めたいと考えております。
②駐車場をはじめとする交通機関に関する配慮及び、各警備員への周知と配慮の徹底。
③関連イベントでのバリアフリー、および駐車場などの交通機関への配慮の徹底。
④港祭り会場での可動型多目的シートの設置。
⑤露店のバリアフリーへの協力呼びかけ。
⑥駐車場の利便性について

以上。

最後になりますが、ご助力いただきました市役所担当課の方々をはじめ、関係者の皆様方に深く感謝を申し上げます。


『当該イベント紹介』

苫小牧では知らぬ人はいない苫小牧を代表する夏の一大メインイベント、『とまこまい港祭り』が今年も
8/1(金)、8/2()、8/3(と開催されます!
『胸おどる まつり楽しむ 笑顔の輪』をテーマとし、
様々なイベントが催されます。
是非皆さん足を運ばれることを期待しております!

主催:第59回苫小牧港祭り実行委員会  TEL:0144-33-2233

港祭りイベントスケジュール

港祭り 花火ほか

花火大会駐車場(クリックすると拡大表示)
港祭り花火大会駐車場

港祭り 市民おどり

港祭りポートカーニバル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください