クリスマスパーティー2013が開催されました♪

IMGP7427
去る12月15日に、クリスマスパーティー2013が行われました。

昨年と違い、参加者全員の持ち寄りによるパーティーを開催。
ご自慢の手料理や、お菓子、購入してきたドリンク等、テーブルの上に、所狭しと並べられた豪華絢爛な料理の数々♪

DCIM0382DCIM0379

合計25名の参加者で
うち、一般参加者9名の
大盛り上がりのパーティーとなりました。

IMG_1138

開催場所は、市民会館の会議室で行われました。

IMG_1141

今年は、各自任意による出し物も行われました。

他、スペシャルゲストとして駆けつけて下さった、地元歌手の「栗原ちあき」さんの生歌によるミニライブ♪

地元、よさこいソーランチームの踊りの披露。

IMG_1148IMG_1153

総合経済高校ボランティア同好会による手話コーラスによるクリスマスソング。等々
全部で3時間のパーティーでしたが、終始興奮冷めやらぬ素晴らしい内容となりました。

クリスマスと言えば・・・やはりプレゼントがつきものです。
ビンゴゲームの景品の他、プレゼント交換を実施。

IMGP7425
各自、思い思い持ち寄ったプレゼントを交換、クリスマスのひとときを楽しく過ごしました。

最後に、各自紙に描いたクリスマスツリーの飾り付けのイラストを
ツリーに飾りつけました。
毎年行っている飾りつけ、今回が記念すべき第一回目。
来年以降も乞うご期待です。

IMGP7428

最後に記念撮影を行ないクリスマスパーティー2013は終了となりました。

IMGP7429

参加頂きました皆様本当にありがとうございました。
また、当会の皆様本当にお疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください