「イオン幸せの黄色いレシート」の助成団体として承認がされました。

イオン 幸せの黄色いレシート

昨年の7月に申請させていただいていた
イオン株式会社様が行っている助成事業の1つ、
「イオン幸せの黄色いレシート」の助成先団体登録ついて
先日イオンモール苫小牧様から通知を頂きました。
無事、承認して頂き、新年度から当会は正式に、「イオン幸せの黄色いレシート」の助成団体として認められることとなりました!
感謝!

これに伴い、毎月11日にイオンモール苫小牧店頭におきまして、
当会のスタッフ等が、T-noma(ティノーマ)の名前が書かれたBOXを持って、行き交うお客様に当会へのレシート投函を呼びかけさせて頂く
キャンペーン活動があります。
このキャンペーン活動は、通年を通し行われます。

T-noma(ティノーマ)ロゴ jpg

もしイオンモール苫小牧にて、私たちをお見かけの際には是非お声を掛けて下さい。
そして、この11日にイオンモールにて買い物された際の黄色いレシートは
ぜひイオンモール苫小牧店に設置されている『T-noma(ティノーマ)』の名前が書かれたBOXへの投函を、よろしくお願いいたします!

 「イオン幸せの黄色いレシート」とは、
イオンモールにて毎月11日にお客さまのお買い物精算時にレジにて発行される『黄色いレシート』を、
同店内各所に備え付けられている地域の福祉活動等を行っている団体名が記載された投函BOXへと投函していただくことで、
投函した団体宛にそのレシートの合計額の1%を還元、助成するという仕組みのイオンの助成事業です。
当会はこの助成先団体として正式に承認されました。

私たちの活動への一層の応援を皆様方の手で、どうぞよろしくお願い申し上げます!

cost of cialis without prescription>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください